今年の夏、私は大学の5月学期(夏休みの最初の一か月を春学期として使う期間)の「ビジネス日本語」という授業の日本で習う時の為に、そしてその後の十日
間自由に旅行するために日本に行きました。
関西空港で着いた後、兵庫県西宮市の甲陽園の「なかすみかだん」という旅館で泊まりました。その後、ほっかほっ
か亭やエレコムなどの大阪府の色んな会社に行きました。近くの関西学院大学などの大学にも行きました。見学をしたり、ビジネスを学んだりしたりして、会社
と大学から本当にお世話になりました。ですけど、なんか学んだことより色んな人達と色々食べた思い出がするのは、やっぱり行った所が「食い倒れ」で有名な
大阪だっだから仕方ないと思います。
| 友たちと自由時間を使って食べたお好み焼き |
| お弁当会社で見学が終わった後食べた弁当 |
| 朝ごはんで食べた漬け物メインの和食 |
| 他の学生たちと飲み放題に行った時つまみで食べた焼き鳥 |
| 東大寺。中を見なかったのが惜しかったです。 |
| 法隆寺。補修工事が行っていたのですべて見ませんでした。 |
| 道頓堀を代表するグリコサイン。 |
| 劇場のスポンサーはオロナミンCです。劇場の中には、その劇場を代表するお笑いが出演する特別限定CMに出ます。 |
| 公演中には、当然写真が撮れなかったので、劇場の中はその後で取りました。 |
| JRパスを使って新幹線で東京に行きました。 |
| 初めて行ったところは浅草寺。きれいでにぎやかでした。 |
| 東京スカイツリー。上にはお金が足りなかったので行きませんでした。 |
| 渋谷駅のハチ公の像。渋谷にはこれしかお楽しみになりませんでした。たいていショップと食堂しかなかったので。 |
| 東京タワー。雲らなかったらもっと良かったかもしれないですね。 |
| 東京タワーのトップには行けたので、あちらで写真をたくさん撮りました。美しいでしたね。 |
| お台場の自由の女神像。 |
| 明治神宮。雨がずっと降ってちょっと邪魔になったのは残念です。 |
| 明治神宮野球場です。東京ヤクルトスワローズのホーム球場ですが、この写真を撮った日には負けたそうです。 |
| それよりも、カプセルホテルに泊まるのは最高でした。「安心お宿」というホテルで二回も泊まりました。銭湯が一緒にいたので、とても気持ちよく寝れました。 |
| 読んでいただいてありがとうございました。 |
今年の夏は色々な所へ行っていろいろなものを食べたんですね。とても楽しかったようでよかったです。お笑いも見に行ったんですね。吉本を見に行きましたか?私は落語しか見たことがないので、うらやましいです。
ReplyDeleteキム・ドンカンさんはその時に私も日本にいました。食べ物の写真は美味しいそうですから日本に帰りたいです。それに、キムさん野球を見るの方が好きで知られていますが雨が降る時にまた、野球の試合に行きましたね。すごいです。日本の旅行はとてもよっかたです。
ReplyDeleteキム・ドンカンさん、すごいね!色々なことをしましたね。私は、よく日本のお料理が美味しいと聞きますけど、たくさん食べたことがないです、ちょっと残念だ。次は、もし時間があったら全部やってみたいです。
ReplyDeleteキム・ドンカンさん、すごいね!色々なことをしましたね。私は、よく日本のお料理が美味しいと聞きますけど、たくさん食べたことがないです、ちょっと残念だ。次は、もし時間があったら全部やってみたいです。
ReplyDelete