初めまして、歴史と東アジア言語学のダブル専攻を取っているキムと申します。
 |
| 着物を着た後剣を持って取られた自分の写真 |
趣味は自転車に乗って色んな所に行くこと、日本のコメディ(漫才やコント)を見る事です。日本のお笑いを知ったのは最近の事なので、まだまだ調べて楽しんでいます。自転車は小さかった頃から好きになっていたので、結構もう一つの自分として愛しています。
 |
| 日本のお笑い(コメディアン)ってとても面白いですよーこの中で気に入っている方はトレンディエンジェル(左下にいるコンビ―) |
日本語に興味を持ったきっかけになったのは、最初に出会った海外の文化が日本のだったからです。海外に出張していた私の父が、家に帰る時いつも日本語の教科書やビデオを買ってきたので、ずっと日本語を学ぶことが好きでした。小学校に入った時から高校を卒業した時まででは、とても忙しくて、そして英語にもっと気をつけて、あまり日本語をもっと学ぶ機会はなかったんです。ですから、ちょっと暇な大学生になったあと、本格的に日本語を習っています。最近では、日本からのお笑い番組やバラエティ番組がとても面白かったので、もっと日本語を学ぼうとしています。
 |
| ちなみに和食の中で一番好きなものはいくらとサーモンを乗せた海鮮丼です。上の写真は築地に行って食べたもの。 | |
 |
| あ、天丼も美味しかったですね。意外ときっちりできたものだったのでびっくりしました。 |
 |
| カツ丼。ずっと食べ過ぎても飽きない理由はいつもミステリー。 |
 |
| カツカレーにも特別な種類があったんですね。これはゴリラカレーと言う店の物。 |
上級の日本語を初めて目に合った私は、二年前からずっと習っていた日本語をもっともっと素晴らしくするために、一生懸命頑張って行こうと思います。
 |
| 日本に行った時、京都の清水寺から撮影した写真 |