初めまして、歴史と東アジア言語学のダブル専攻を取っているキムと申します。
 |
| 着物を着た後剣を持って取られた自分の写真 |
趣味は自転車に乗って色んな所に行くこと、日本のコメディ(漫才やコント)を見る事です。日本のお笑いを知ったのは最近の事なので、まだまだ調べて楽しんでいます。自転車は小さかった頃から好きになっていたので、結構もう一つの自分として愛しています。
 |
| 日本のお笑い(コメディアン)ってとても面白いですよーこの中で気に入っている方はトレンディエンジェル(左下にいるコンビ―) |
日本語に興味を持ったきっかけになったのは、最初に出会った海外の文化が日本のだったからです。海外に出張していた私の父が、家に帰る時いつも日本語の教科書やビデオを買ってきたので、ずっと日本語を学ぶことが好きでした。小学校に入った時から高校を卒業した時まででは、とても忙しくて、そして英語にもっと気をつけて、あまり日本語をもっと学ぶ機会はなかったんです。ですから、ちょっと暇な大学生になったあと、本格的に日本語を習っています。最近では、日本からのお笑い番組やバラエティ番組がとても面白かったので、もっと日本語を学ぼうとしています。
 |
| ちなみに和食の中で一番好きなものはいくらとサーモンを乗せた海鮮丼です。上の写真は築地に行って食べたもの。 | |
 |
| あ、天丼も美味しかったですね。意外ときっちりできたものだったのでびっくりしました。 |
 |
| カツ丼。ずっと食べ過ぎても飽きない理由はいつもミステリー。 |
 |
| カツカレーにも特別な種類があったんですね。これはゴリラカレーと言う店の物。 |
上級の日本語を初めて目に合った私は、二年前からずっと習っていた日本語をもっともっと素晴らしくするために、一生懸命頑張って行こうと思います。
 |
| 日本に行った時、京都の清水寺から撮影した写真 |
キムさんは今年の夏は日本に行ったんですね。日本でお笑いを見に行きましたか?「トレエン」は最近とても人気があるコンビで、いろいろな番組に出ていますね。
ReplyDelete今学期も頑張って勉強しましょう。どうぞよろしくお願いします。
東京と大阪の吉本興業の劇場にはすべて行って見ました。その中「レイザーラモン」(絵が上手な一発屋と独特なモノマネを行う雛壇芸人の組み合わせ)と「田畑藤本」(ボケの藤本さんは東京大学を卒業したのに、新しい挑戦をするためお笑いの道を選んだ人)は二回も見ました。
Deleteそれでは、今学期も頑張ります。よろしくお願いします。
キムさん、今年の夏、熊谷先生と一緒に大阪に行きましたね。色々な写真を撮りましたね!本当に面白そう。私は、大阪に行きたいけど、ちょっと時間がありません。(残念ですね。。。)
ReplyDelete今学期、一緒に頑張りましょう。
その時間があるように祈ります。
Delete私は日本にいる時、たくさんゴーゴーカレーを食べました。安くて、おいしいですね。キムさんは冷やし中華が好きですね。日本にいる時、冷やし中華を食べましたか。
ReplyDeleteいやいや、冷やし中華はもう飽きたよ。
Deleteでも最近、「冷やしうどん」、好きになったよー♪
https://youtu.be/RWB2-ibqhEU
こんにちは、キムさん。和食の写真がいいですねー私がそれを見ると、今遅くても、おなかがペコペコになってしまいました。www
ReplyDeleteお笑いが面白いですねー。私は「ラッセンが好き」と言う芸人さんが面白いと思うんです。永野と言う芸人さんですが、知っていますか。
今学期、一緒に日本語を勉強して頑張りましょう!
あ、永野ですか。ちょっと正直に言うけど、あの人はラッセンとイワシをする時だけ面白いですね。ヤンさんはリズム芸やキャラが強い芸人がが好きだそうですから、「2700」(普通に聞いたらつまらなさそうな事を面白くするコンビ)、「バンビーノ」(ダンソンとマッサージのコントがツボ)、「オリエンタルラジオ」(武勇伝が多分リズム芸を流行った先駆者的なものです)、「渡辺直美」(ビヨンセなどのポップ歌手のモノマネを行う芸人)などのお笑いを推薦します。
Delete今晩は!
ReplyDeleteとても面白いですね!この写真はとてもきれいですね。食べ物の写真は。。。ちょっと、お腹かがペコペコ。日本に留学しましたか?
いや、3週と三日間短い見学をしながら旅行しただけです。
Delete